人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1200L 高速

 用事で天理の方に行く。
西名阪自動車道、天理東を下りる。
80キロから100キロで巡航する。
このあたりのスピードなら
1200Lはなかなか快適である。

 やっぱり時速100キロが風圧の境目である。
100を過ぎると抵抗が大きくなる。
今の風防はかっこだけで全く役に立たない。
それ以上の速度ならしっかりしたバイザーが必要だろう。

 一度路面の悪いところで激しく突き上げた。
香芝で給油する時に左足に違和感を感じる。
見てみると左のバッテリーカバーが外れていた。
あの衝撃で外れたのだろう。

 ショックを標準サイズに代えておいてよかった。
1200Lのシャコタンショックなら
背骨に激痛が走っていただろう。
あの衝撃は体を壊す痛みである。
by poo2323 | 2008-04-12 17:53 | ハーレー