人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

浜寺公園にお散歩

本来は金剛山に登ろうと思っていたのだが、装備の大半が職場に置いてあるので断念。体力的な不安もあるのだが。^_^

そんなことで、自転車で浜寺公園までサイクリングすることにした。ビアンキミニベロは修理に出しているので、息子のキャノンデールバッドボーイを拝借する。息子の言う通り、いろんなところが痛み始めている。変速器の調子は今ひとつだが、やっぱり乗りやすいバイクである。
浜寺公園にお散歩_a0079019_22573027.jpeg
久々にホッとする時間である。


浜寺公園にお散歩_a0079019_22575658.jpeg
桃太郎ジーンズ。縫製が痛んできたので、再度縫い直してもらった。この店は無料でやってくれるのです。


浜寺公園にお散歩_a0079019_23003213.jpeg
お気に入りのDr.マーチン。
残念ながらアウトサイドに亀裂が入ってきた。
いよいよ寿命だね。
この靴はカジュアルでも、カチッとしたスタイルにも使えるので、重宝している。
おんなじものに買い替えるつもり。


浜寺公園にお散歩_a0079019_23024020.jpeg
最近買ったハンターバッグ。
なかなか使いやすい。お気に入りである。

by poo2323 | 2019-01-01 22:48