人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

能登半島〜郡上八幡ツーリング

能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_21103848.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_21121606.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_21124714.jpg
千里浜なぎさドライブウェイ。日本で唯一走ることができる砂浜で有名。砂浜でWの写真を撮りたかったけど、スタンドが砂にめり込むので無理だった。
昔懐かしいザ海水浴場である。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17243494.jpg
穴水町の漁港。あいにくの曇天。もう少し晴れていると彩度があがったのにな。
昨年は名古屋あたりで大雨に出くわし、えらい目にあった。今年はレインコートが役にたった。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17272125.jpg
恋路海岸。うーん。ソロで来る所じゃないね。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17294397.jpg
和倉温泉。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17340255.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17343591.jpg
のんびりしてます。静かです。温泉よかったよ。加賀屋あえの風に宿泊した。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17365473.jpg
郡上八幡に行く途中、白川郷に立ち寄り。中国の人でいっぱい。観光地です。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17390527.jpg
冬に来たいな。ここは。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17402913.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17405900.jpg
郡上白鳥の料理旅館に宿泊。お庭が風情があり、素晴らしかった。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17430618.jpg
郡上八幡、吉田川。みんな橋から飛び込む川ね。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17451713.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17461206.jpg
吉田川より、こちらの川の方がお気に入り。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17474571.jpg
保育園児も川遊び。こんな環境があって羨ましい。
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17491538.jpg
能登半島〜郡上八幡ツーリング_a0079019_17493385.jpg
郡上八幡は絵画の題材探しによく来ます。
ああ、今年も郡上踊りは見てません。

w800は高速道路でも快調だった。ハンドルは下がっているし、フライスクリーンで十分だ。SSみたいな走りはできないが、追い越し車線を十分走ることができる。
よくw800の振動を気にする人がいるけど、自分は困ったことはない。バイクの特長と思っている。

by poo2323 | 2015-07-31 21:08 | w800