人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワサキ キーケース

カワサキ キーケース_a0079019_06531939.jpg
メインキー以外に、アルミタンク用のキーも使っている。それがトップブリッジ周りで悪さをする。我Wはブラックエディションなので、トップブリッジも黒い。サブキーが振動し、塗装を剥がすのである。傷んだ所をタッチアップで直し、余っていたカーボン風シートで保護した。

CB400ssやハーレーの時もキーホールの周りにキズが付いてしまった。キーに硬いアクセサリーを付けたりすると、バイクの方が傷んじゃうので注意が必要。

昨日、天王寺の東急ハンズでキーケースを物色したが、適当な物が見つからなかった。バイク用としては大きすぎたり、また、値段が高かったりする。

やっぱり通販かな。アマゾンでこんな物発見。メーカーもこんなの出しているのね。値段も1000円ちょいなので失敗しても気にならない。



by poo2323 | 2015-05-09 06:53 | w800