趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29

<   2016年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いつもの所に行く。
気持ちいい。花粉いっぱい。
目が腫れるだろう。
a0079019_11131826.jpg
a0079019_11134533.jpg
a0079019_12085078.jpg
犬もいっぱい。

by poo2323 | 2016-02-28 11:11 | w800 | Comments(0)

使いづらいヘルメット

タチバナgtプロジェクト4
スタジアムヘルメットのイメージ。

安っぽいなどのレビューがあるが
作ってくれただけでもありがたい。

しかーし、なかなか派手なので
オッちゃんには使いづらい。
たとえ若くても、青臭くてかぶらないだろう。

このままだとコレクション。021.gif

ゴールド&ブラック、頬あてブラックなら
いいのにな。塗りかえるか?

a0079019_11105831.jpg

by poo2323 | 2016-02-28 11:01 | w800 | Comments(0)

ちょっと付けてみても

やはり2点止めなので、ビビりまくる。
今回もアルミテープでとめてみる。
しかし、純正と違ってカウルにフレームがないので限界あるぞ。

by poo2323 | 2016-02-27 19:06 | w800 | Comments(0)

ちょっと付けてみる

ロケットカウルが欲しくなると、このカウルを付けて、欲求を抑える。

a0079019_16410029.jpg


a0079019_16412061.jpg
脱着が簡単なのがいい。

by poo2323 | 2016-02-21 16:38 | w800 | Comments(0)

ちょっと走ってみる

堺の美原の方に行く。
晴れていると気持ちいいが、曇ると革ジャンは寒い。
前から気になっていたハワイアンな店でロコモコを食す。
a0079019_14174827.jpg
a0079019_14180417.jpg

純正のサスは少し硬い感じ。
でも、もう慣れた。


タケガワの方がしなやかだ。
Wでタケガワのサス持っているのかなり珍しいだろうな。

by poo2323 | 2016-02-21 14:13 | w800 | Comments(0)

サス純正戻し

私のようなヘタッピには、サス交換の違いはわかりにくい。もともと純正も悪くはないので、タケガワより純正に戻してみる。
a0079019_15553295.jpg
ピカールで磨いてやると、ちょっと綺麗になった。
a0079019_15565764.jpg
a0079019_15572023.jpg
やはりクラシックになった。
サス交換も少しコツがわかってきた。
簡単な作業だけれど、コツがある。

by poo2323 | 2016-02-20 15:51 | w800 | Comments(0)
a0079019_14305302.jpg
前より良くなったかな。

a0079019_14313499.jpg
上から見るとやっぱりダメ。
シートが細身になった意味がない。
それに武川の真っ赤サスも終わりにしようかな。アイコンのメッキに替えようか。

by poo2323 | 2016-02-14 14:30 | w800 | Comments(0)
ワードの図形を使って再度挑戦。
a0079019_17441220.jpg
a0079019_17442630.jpg
あれ、editionが太字になってるやん!

by poo2323 | 2016-02-13 17:42 | w800 | Comments(0)
昨日届いたデカールを早速取り付けてみた。
思った以上にぴったりはまった。
こうなるとサイドカバーの自作デカールももっとクラシックなデザインに変えねばならないなあ。
a0079019_12014547.jpg
a0079019_12152599.jpg
a0079019_12021081.jpg


by poo2323 | 2016-02-13 11:59 | w800 | Comments(0)
ヤフオクでこんなデカールを発見。
a0079019_20342673.jpg
トライアンフなカワサキ。
器用な人もいるもんです。
明日取り付けてみよう。

by poo2323 | 2016-02-12 20:31 | Comments(0)