趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ライダース

リューグーレザース
a0079019_22201105.jpg
値段の割に頑張っているのではなかろうか?
皮革はやや薄めだが、着やすいとも言える。
皮革表面や縫製に問題はなさそう。
安価なロンジャンとして。

アビレックス
a0079019_22232166.jpg
布製のライダース。ズボンもあったけど、合わせ過ぎを避けました。

by poo2323 | 2015-09-24 22:15 | w800 | Comments(0)

SEIKO5

家の片付けをしていたら、風防をひっかけキズをつけてしまう。安い時計なので、材質がよ。
仕方なくピカールで磨く。多少マシになった。
もっと時間をかければ、完全にキズは消えるかも。
a0079019_14145919.jpg

by poo2323 | 2015-09-24 14:10 | Comments(0)

SEIKO NATOベルト

a0079019_08033764.jpg


by poo2323 | 2015-09-21 08:02 | Comments(0)

丹後半島 伊根町

a0079019_21185972.jpg
a0079019_21193335.jpg

絵の構図を探しに行ったんだけれど、なかなか良いアングルはないなあ。
a0079019_21200549.jpg
観光客が多くてビックリ。
a0079019_21215004.jpg
ここ数日、バイクのことでいろんな人に話しかけられる。

by poo2323 | 2015-09-20 21:17 | w800 | Comments(0)
ダムトラックスの安価なヘルメットを、カンゴールメテオの模様に塗装することを計画している。往年のカフェレーサーご用達ヘルメットだ。

ダムトラックスのジェットDの帽体は少し小さめなのがよい。
これの白を購入して、業者さんに塗装を依頼している。

本物やレプリカは無茶クチャかっこいいけど、SG規格すらない。内貼りはコルクという潔さ。わたしにはちょっと無理。もし購入しても部屋の飾りになりそう。

安全性と雰囲気重視ということ、今回の計画に至る。

完成が楽しみ。

by poo2323 | 2015-09-07 21:15 | w800 | Comments(0)