趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2015年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

マフラーにビニル焦付き

以前、左のエキマニにバイクのジャケットが触れて、ビニル素材が張り付いたことがある。
その焦げ跡がなかなか取れない。
バンテージを巻くかマフラーガードを取り付けて誤魔化すか。どうしたものだろう。

by poo2323 | 2015-02-22 16:39 | w800 | Comments(0)
a0079019_14385697.jpg

ロックハートもどきのカウル。
見た目すっごく風を防いでくれそうだけど、それほどではありません。
無いよりましは言い過ぎ?
変に風が巻くとも感じられるし。
近日中に高速走行し、再確認しておこう。
a0079019_14385638.jpg

再びコンドルハンドル逆付け。


iPhoneから送信
by poo2323 | 2015-02-22 14:38 | w800 | Comments(0)
a0079019_14174961.jpg

久々にバイクに乗るのに、いきなり高速を使ったので、ちょっと緊張。
w800ではあんまり高速走行は楽しくないなあ。
当然ながら、以前乗っていたCBRのほうがはるかに快適であった。
風防がないのがおおきいね。
しかし、となりのBMWの大きいこと。
これなら高速快適だ。
外で見るとW800は小柄バイクである。
a0079019_14174996.jpg

ホドラーはスイスの画家。むっちゃデッサン効いてます。
習作の段階から緻密に画面構成をおこなっていると感じだ。
a0079019_14174967.jpg

ちょっとデザートを。
せっかく糖質を控えてかなり減量したのに逆もどりはいやだ。
気をつけよう。



iPhoneから送信
by poo2323 | 2015-02-22 14:17 | Comments(0)

FOSSILベルト交換

a0079019_178596.jpg
アマゾンで革ベルトを買ってのだが、
a0079019_178536.jpg
とても品質が悪く、数日でこの有様。
a0079019_178520.jpg
心斎橋のfossilで
a0079019_178557.jpg
こんなの発見。
a0079019_178582.jpg
ベルト幅22ミリ


うーん、しばらく使ってみての感想だけれど、革がごつーくて手首に違和感ありだ。
使い込むと柔らかくなりそうだけどね。
まあ、このバンドの利点は交換しやすいこと。


iPhoneから送信
by poo2323 | 2015-02-14 17:08 | Comments(0)

ジェットボイル 金剛山

a0079019_22164132.jpg

a0079019_22164153.jpg

a0079019_22164291.jpg


四週目の金剛山。
登山客でいっぱい。
ということて、駐車場も混雑。係のおっちゃんが一人でてんてこ舞い。
速攻で第二駐車場に向かったので、事なきを得る。

天王寺のモンベルで、ジェットボイルを購入し、試食してみる。
カップヌードルとコーヒーだけどね。ちょっとしたキャンプ気分を味わえた。

結構早足で歩いたので、体がぎしぎし痛みますー。

iPhoneから送信
by poo2323 | 2015-02-07 22:16 | Comments(0)
a0079019_20341797.jpg

a0079019_20341867.jpg

細部はイマイチ



iPhoneから送信

by poo2323 | 2015-02-02 20:34 | Comments(0)