趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧

ブログ一旦終了

W800もスイフトスポーツもほぼカスタム終了です。

W800はリアサスぐらい。
スイスポは
シートカバー取り付け予定。
外装に二本ストライプを入れたい。

大きくカスタムが進歩すれば、アップします。

これからは絵画制作やウクレレ上達などに趣味の路線を変更したい。
このブログはしばらく放置します。

今までちょこっと見てくれていた皆さん、ありがとう。
まささん、いつか会いたいね。
by poo2323 | 2013-04-29 11:13 | Comments(0)

fi

やっぱりfiがしっくりきません。
始動時にはほぼランプが点灯します。
しばらくするときえるんだけどね。
by poo2323 | 2013-04-28 20:06 | w800 | Comments(0)

追跡戦闘車

a0079019_19442753.jpg


これ後ろ向きに乗って前のモニターを使って運転します。
私必ず事故ります。
衝突した相手側がかわいそう。

昔、イギリスのディンキー製が欲しかったな。

iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:44 | Comments(0)

中高年に必要な車

a0079019_19421163.jpg


ヤッパリなんか困ったことがあったり、
腹立つやつを追いかける時は、
追跡戦闘車がいるでしょう。

iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:42 | おもちゃ | Comments(0)

中高年が乗りたい車は

a0079019_19321364.jpg


ヤッパリこれもあると思うね。マッハ号。

でもあんだけの装備を積んでいたら、総重量は2トン超えそう。
レーシングカーの資質とかけ離れてるよな〜。

いやー、乗ったら恥ずかしすぎだな。



iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:32 | おもちゃ | Comments(0)
a0079019_19281328.jpg


まあ、この人の確立は結構高いだろうな。

サイクロンは恥ずかしいけど、一度乗ってみたい。

iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:28 | Comments(0)
a0079019_19163472.jpg


内の子が見せにきたコアファイター。
ガンダム試作一号機フルバーニアンとか言っていた。
ちがうかも知れん。
もうわからん。


iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:16 | 子育て | Comments(0)

嫁ちんの洋裁

a0079019_1916521.jpg


嫁ちんがあーだこうだと、洋裁にはまっている。

もちろんうちの子のTシャツ。

ぼくのも作ってや。

iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:16 | 子育て | Comments(0)

こら、うちの子よ!

a0079019_1912476.jpg


「哀戦士」聞きながらガンプラ作ったらあかんぞ!
お宅街道まっしぐらやぞ。
もっと「いきものがかり」とか今風の曲ももっと聞きよ!


iPhoneから送信
by poo2323 | 2013-04-28 19:01 | 子育て | Comments(0)
高速で見たライダーの半数はオッちゃんです。
本郷猛、一文字隼人、風見志郎等の若者は少ないです。
また、規制とか増えるのかな。
でも、死んじゃったら意味ありません。
by poo2323 | 2013-04-28 18:54 | w800 | Comments(0)