趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヘルメット

GT1000に乗り換え明らかに平均速度が上がったためヘルメットをフルフェイスに新調した。

ハーレー時代は安物のジェットヘルばかりかぶっていたが
今回は安全面を考慮しアライのプロファイルを購入した。

やっぱり快適でものすごく安心感がある。
by poo2323 | 2008-09-24 09:43 | GT1000 | Comments(0)

gt1000

a0079019_20534664.jpg

シートの下がすっかすか
バッテリーが見えております。

後輪側より前輪側のショックがはじけます。
これも慣れますが。


そういえばスポーツスター1200Lの短いショックは健康に悪かったなあ。
突き上げると、骨盤から脳天まで電撃が走りました。



GT1000になって、平均速度が上がってしまいました。
気をつけねばなりません。
自制心が必要だ。
by poo2323 | 2008-09-08 21:03 | Comments(0)

ココの憂鬱

ボクは最近憂鬱なのです
a0079019_2012696.jpg








なぜかと言うと










a0079019_2085685.jpg

えっ、何か?

by poo2323 | 2008-09-08 20:10 | | Comments(0)

たちごけ

早朝にバイクの掃除を終了し、
押しながらガレージに入れる際、
ぬれた路面で力がぬけ
バイクを倒してしまう。
といっても支える時間的な余裕があったので、
ほとんどキズは入らなかった。車体が軽いのでなんとかなる。
ラッキー
スポーツスターではありえない現象である。
この2年間でスポスタがこけそうになったことは
一度もない。
そういう意味ではハーレーは低重心で安定感があった。
まあ、ハーレーで傾きだしたら、私は絶対に支えきれませんが。
by poo2323 | 2008-09-07 10:52 | GT1000 | Comments(0)