趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

自動車について

ハーレーや自転車に入れ込んでいるので、自動車に乗る回数が減ってきた。
地球にはいいぞう。
ハーレーのカスタムもひと段落ついたので、小休止。
しばらくは自転車生活を楽しむ予定。
ただ、体力の問題がある。
続くかのう。
a0079019_23103246.jpg
a0079019_231172.jpg

変速機はシマノ。やっぱりシマノが多いねえ。
by poo2323 | 2007-06-30 23:09 | 自転車 | Comments(0)

ビアンキ ミニベロ9

通勤用に、新型投入。
クロスバイクは、速いけど、小回りが利かず、都会では不便な場面も多い。
今回は正反対に位置する?小径車を選択。
ただ、しっかり走るものでないと駄目。
それに所有感があるメーカーがよい。
だから、ビアンキ。
a0079019_22565835.jpg

開けたてのほやほや。
結構走ります。片道12キロなら十分OKでしょう。
a0079019_22572456.jpg

この革シートの乗り心地がいい。かっこもいい。
a0079019_22575175.jpg

ブレーキ周辺はレトロ調な構成。
スピードメーター、ライト、鍵を取り付け予定。

しかーし、ドロップハンドルはブレーキが扱いづらい。
ドロップの感覚は久しぶりなので、忘れていた。
これなら、フラットバーでもよかったなあ。
まずは補助ブレーキをつけて対応しよう。
by poo2323 | 2007-06-30 23:00 | 自転車 | Comments(0)