人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハーレーか?ビアンキつながり

 家族で近所にランチにいく。
愛車はビアンキミニベロ、低速でちんたら行くのは厳しい。ドロップハンドルなので。
 通りがかりの家の前で別のビアンキと遭遇。ロードタイプである。同じチェレステカラー。
するとその兄ちゃんが軽く会釈してくる。挨拶を返す自分。
 アレ?このシュチュエーション、ハーレーに乗っているときにあったなあ。
ビアンキつながりもあるのだ。

 ドゥカティはどうか?
ツーリング先ではちょっとあった。
市街地ではまだない。
まず同じ車種GT1000に出会ったことがない。
超目ずらしバイクである。
by poo2323 | 2009-09-20 18:32 | 自転車