人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カドヤのジャケット

 以前購入したコンフォートジャケットを探しに、カドヤの大阪店に行ったが、すでに品切れだった。
 代わりにフライトジャケットタイプのものがあり、これがかなかな高機能であった。ウエスト部分はチャックで調整でき、ライディング中はばたつかないようになっている。本来のMA-1よりウエストが絞られてスタイリッシュである。Lサイズでぴったんこ。
 ただ、肩に入っている米空軍もどきのマークがいただけません。これがいやでその時は購入せず。お店のお兄さん、ごめんなさい。
 二日後ぐらいにたまたまレーシングワールドに行ったら、このジャケットが安売りになっており、衝動買いをしてしまう。
 まあ、これでこの冬はしのげると思う。
カドヤのジャケット_a0079019_22132819.jpg

カドヤのジャケット_a0079019_22141523.jpg

カドヤのジャケット_a0079019_22143211.jpg

by poo2323 | 2008-12-06 22:15 | GT1000