人気ブログランキング | 話題のタグを見る

趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

革ジャン集めすぎの話

クローゼットの中の革ジャン率が高すぎ。反省。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_1958134.jpg

アルファのB3。ハーレーの時はぴったりやね。しかし、カフェ系はあかんでしょ。
この服、下手をすると森のくまさんみたいになってしまう。今となっては基本のブラウンを選ぶべきであった。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_2035941.jpg

ショットのA2。昨年、中古で購入。革はちょうどよく古めかしくなっていてGOOD。ただ、こういうのって、リブが貧相になるのですね。リブだけ交換したいなあ。これは普段使いに。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_2081668.jpg

ハーレーのダブルライタース。ヤフオクで購入。薄手だが、中に着込んで、重宝して使っている。革ジャンはピシッときるほうがかっこよさげだが、おじさんなので、ややゆるめがよろしい。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_20105225.jpg

ショットのダブルライタース。カフェレーサーにぴったり。おじさんにはぴちぴち。まず前腕まわりがくるしいやん。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_2013288.jpg

生地も薄いので、真冬は厳しい。まあ、かっこ優先ライダースジャケットです。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_20141946.jpg

これもショットのシングルです。ヤフオクで購入。妙にやすいと思ったら、B級品やね。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_2015213.jpg

せっかくの襟元だいなし。これにハンチングをかぶると泥棒さんになれます。中にさし色をいれないとやぼったくなります。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_20165218.jpg

これがバイク用に買った初めての革ジャン。ナンカイで購入。堺にあった店はなくなってしまいました。
これが結構重宝します。カフェでもアメリカンでも合います。
革ジャン集めすぎの話_a0079019_20183555.jpg

バックプリントを入れたいなあ。
しかし、買いすぎ。反省。
by poo2323 | 2012-12-02 20:19 | w800