趣味のあれこれ語ります。


by poo2323
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バーエンドミラー届く

ウェビックから注文のお品が届く
a0079019_18213072.jpg

届くのがわかっていて、早めに退勤したのであーる。
a0079019_18224886.jpg

一個はウエリントンのオリジナルライセンスホルダー
なくてもいいけどね
a0079019_1824061.jpg

そしてこれが今回の目玉、タカツ・バーエンドミラー。
住之江の2りんかんに行っても、これは置いていないのです。
ばらすとこう。
a0079019_18251499.jpg

右下の部品がグリップエンドに差し込まれるわけね。
さっそくW800のグリップエンドへ。
左側は楽勝です。
a0079019_18292066.jpg

そのまま取り付け可能。
しかし、右側はアクセルが貫通型ではないのです。
a0079019_18301024.jpg

しかたないので、のこぎりでぶった切ります。
a0079019_18311913.jpg

たまたま糸鋸が手元にあったのでよかった。ギザギザしてますが、バーエンドミラーの取り付け金具に接触せず、アクセルが回転できるなら合格です。
a0079019_18334079.jpg

まず、グリップエンドに金具をとりつけ、
a0079019_1835191.jpg

その後、ミラーを取り付けます。本締めは、バイクにまたがって、視認の確認後にしまーす。
右側もちょいちょうと終了。
a0079019_18371328.jpg

うーん、なかなかいけてるかも。またまた、クラシック路線になってしまった。
左右の張り出しが少し増えたが、視認性は意外にもよさそう。
a0079019_18374078.jpg

ライセンスホルダーは、フロントフェンダーとフロントフォークのつなぎ目に固定した。
a0079019_18421253.jpg

価格は合わせて6000円ちょい。
雰囲気が大幅に変わるので、おすすめカスタムだと思います。
by poo2323 | 2012-11-21 18:38 | w800 | Comments(0)